忍者ブログ
インディーズバンドオーシャンボックス! ライブ情報、新曲視聴、路上ライブ情報などなど!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月はあいっというまに終わりそうだ!!
この夏はホントにいろいろあったな~!

イベントもたくさんでたし、新しく仕事増えたし!
またひとまわり大きくなったかな!?

まぁ夏らしいことはまだしてないけどね


なんかなんかすごくイイ夏だったかな?
あと少しあるけど、ラストスパートかけなきゃ!

来月もいそがしいぞおおおお!
仕事もかなりバタバタしそう!

あっオリンピック終わったね!
個人的にはほとんど見てないけど、
野球は残念だったな!

あぁ~俺もF4になれたらなぁ~!






エグザイルになれたらな~!


あぁ~


PR
時間ていくら会っても足りないね!どうやっても増えないしね!
みんなにとっての1秒ってどれぐらいの価値がありますか?
1秒なんてって思うよね??
でもそれが積もっていくと1時間になり1日となるわけだから、馬鹿にはできないっショ?
まぁこれを考えるとかなり疲れるよね!
でも生きてる以上はそこを目指したいよね!
一生懸命、働いて
一生懸命、遊んで
一生懸命、笑って、泣いて
メッチャ難しいわ!
自分のためにみんなのためにがんばらなきゃって思います
みんなの期待は裏切りたくないしね!
だって俺の周りには一生懸命に生きてる人たくさんいるんだよね!

ほんと恵まれてるわ
なんか最近すごく思う!
毎回ライブ来てくれてる人
バンドの手伝いしてくれてる人
音楽やアパレル、夢を一生懸命追っかけてる人
バイト先にわざわざ来てくれる人!
まだ、まだたくさんの人がいる

すごく感謝!本当はありがとうをたくさん言いたいけど
今さら、って思うと恥ずかしくて言ってあげれない人もたくさん!
恥ずかしがり屋でごめんなさ~~~~い!

みんなの記憶に必ず残る男になります!
みんなを勇気付けられる男になります!
だからそれまではたくさんの人に会いたくさんの人に助けてもらおうと思ってまーす

いろいろ理不尽な事もあるかもしれないけど、許してください!
もう少しで24歳だけど今だに一人立ちできてねーーー!

とりあえず今日は店に泊ります!
もう二泊目!
汚いとか言わないで!

あぁ~誰か一緒に温泉行ってくれないかな~!
今月は、ってか今月も休みね~~~~~
誰か遊んでちょ!休みとるから!!!!

あっ寝よ!

おやすみ!!!!!!!!!!!
17日!今週の日曜日に、、、、、、、、、

club  asiaで日本式っというイベントに出ます!
昼の2時から23時まで!


お盆で暇な人
きてください!CLUBにいったことのない人でも平気です!

なぜなら

J-POPのイベントだから

ミスチルもSPEEDもケツメイシも今はやりも青山テルマも
夏だからMINMIも湘南乃風も!!!!
日本の曲ばかり

ドラゴンボールの曲からスラムダンクからなんでもあり!

かなり楽しいイベントです!

bazz....@docomo.ne.jp
に連絡くれたらディスカウントとります!( .が4つです)

俺にとっては、初の大舞台です!

見に来てくれたらうれしいな~~~~!

頭からずっとやってます!!
暇とか、渋谷にいるとかでしたら来てみてください!

場所はこの前ライブをしたO-EASTから徒歩1秒、斜め向かいです!

さびしいんで来てくれたらうれしいです!

連絡待ってま~す!

最近、書いてなくてすみません!なんだかんだ。。。。。。。バタバタしてて!

そしてとうとう。
とうとう。
体に異常がでました!
首から上、顔に湿疹みたいなのが、、、

そのため顔が赤く腫れています!

耳まで腫れていて、ピアスの穴から変な汁!

何でこうなるかね~~~~~
夏だよ!!みんなたのしんでる、夏だよ!

まぁ、12日のライブには映像を増やして流せる様にしときます!
そんな姿をみにきてください!


良い事ないかな~!?

 

疲れが取れないよ!

あまりの疲労で昨日は店に泊ってしまいました!

今日は忙しいんですよ!

予約びっしり!  みんなも金曜だし飲むのかな?
ってかメチャメチャ暑いよね!

みんな花火に海にお祭りに旅行に楽しい季節だよね?
俺は行く相手がいないからな~

そう考えると恋ってすばらしいね!
きっと何してても楽しいんだろうな~!!!!

夏なのにみんなくっついてあるいてて暑くないのかな~?
手つないでて、手汗かかないのかな?

渋谷なんかすごいから!
えっ!?水着?見たいな子たくさん!

おじさん鼻血ぶ~~~~~~~~

毎日貧血!
そして金欠!
この夏、何を残す?
記録?記録?
俺は記憶!ピース!

これラップだから!
YOーチェックしな!

けっけっけっけ~~~~~~~~~~~~

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
OCEAN BOX 秀吉
性別:
非公開
自己紹介:
都内中心にバンド活動や路上ライブをしています!
ランキングに参加中!協力してね↓ポチッ
視聴
オーシャンボックスの曲を視聴できます!
SORRY・・を視聴する↓
ライブ情報
・10月29日 out break
・11月19日 マッチボックス
・12月16日 aube渋谷
OceanBox
ワンマンLIVE決定

12月16日 aube渋谷
18:00 Open
19:00 Start!!
200枚Sold 
路上ライブ情報
都内中心路上ライブ情報。
最新コメント
[01/09 ナヲ]
[12/21 けんた]
[12/17 emi]
[11/20 けんた]
[11/20 けんた。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR-icon
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]

ワッペンワッペン 販売板金 塗装バカラグラス通販