忍者ブログ
インディーズバンドオーシャンボックス! ライブ情報、新曲視聴、路上ライブ情報などなど!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近my spaceとaudioleafっていうサイトにOCEAN BOXのアーティスト登録をしました
どんなサイトかって言うとmixiのバンド版みたいな感じです。
曲がアップできたり画像のっけられたりします。
my spaceの方はmixiと同じでfriend登録っていうのが出来るんですけど、今いるfriendの中には
驚くような有名なアーティストも入っています。
PCからしか見られないので、PC持っていない方は申しわけないですが、持っている方はぜひ一度見てみて
ください!!!

my space
http://www.myspace.com/oceanbox1120
audioleaf
http://www.audioleaf.com/oceanbox/

PR

さぁ~

みんな~

ここを押してみて

たくさんの人にオーシャンボックスの曲を聴いてもらえる可能性があるのです!

目指せランキングTOP10!

目指せオリコンTOP10!

気が向いたら一日1回クリックしてね!

詩でもかこうかなぁ
Aメロ
たまにわぁ         たまにわぁ

山見ようかな        夢みようかなぁ

多摩には          多摩には

山いっぱい         夢いっぱい  Un

Bメロ
景色を見ようって      いっしょに行ったよね

虫を無視しょうとしてたけど  君のおでこに ポツリ

叩いたら  おでこの上で ぐちゃくちゃになるんだろうなぁ
慌てて あっち向いて ホイのゲーム
君が 振り返ったら   虫が2・ひ・き

サビ
強いなぁ        強いなぁ

多摩の虫は    すごい強いなぁ

強いなぁ        強いなぁ

無視したいけど無視できない虫 


強いなぁ      強いな

えー!!!     また増えてる

すごいな      すごいな

無視したいけど無視できないカナブンんーUH-。

no thank you no wife
 

さぁーってと!!!

12月16日はなんの日でしょ???

ちがうよ。勤労感謝の日はもう終わったよね。わかる人!?

そうだね。17日はお兄さんのお兄さんの誕生日だね☆他にわかる人!?

そうだね。ワンマンライブの前日じゃなくてワンマンライブだね☆

チケット買ってない悪い子はいるかなぁ??

そうだね。みんな買ってないよね。まだ売ってないからね☆

っという訳で12月1日に調布駅南口の公園内で路上ライブを捕まらない限りやるから是非きてね!!

そこで前売りチケット売るからね\(~o~)/

前売りは2000円だからこれる人は来てね!!

予約もできるから是非きてね!!!

もしこれない人は下のアドレスに名前と人数を送ってね☆

早めじゃないとソールドの可能性があるからね☆

迷惑メールは絶対に送らないようにようにね☆これはフリじゃないからね☆本当に迷惑だからね☆

それではまたねー!!!!!ジャンケンポン!!!!! ウフフフフフ!!!(サザエさんでした)

ajt147258369@t.vodafone.ne.jp

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
OCEAN BOX 秀吉
性別:
非公開
自己紹介:
都内中心にバンド活動や路上ライブをしています!
ランキングに参加中!協力してね↓ポチッ
視聴
オーシャンボックスの曲を視聴できます!
SORRY・・を視聴する↓
ライブ情報
・10月29日 out break
・11月19日 マッチボックス
・12月16日 aube渋谷
OceanBox
ワンマンLIVE決定

12月16日 aube渋谷
18:00 Open
19:00 Start!!
200枚Sold 
路上ライブ情報
都内中心路上ライブ情報。
最新コメント
[01/09 ナヲ]
[12/21 けんた]
[12/17 emi]
[11/20 けんた]
[11/20 けんた。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR-icon
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]

ワッペンワッペン 販売板金 塗装バカラグラス通販