忍者ブログ
インディーズバンドオーシャンボックス! ライブ情報、新曲視聴、路上ライブ情報などなど!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブだわ!

でも今日はなにを書こうかな~!
何にもないな!

夏なのに夏らしいことをする予定もないし!

最近、みんな乱れてるよね!
バイト先の居酒屋でも合コンが多い!

この世の中、こんなに合コンしてんのに、
何で俺にこうゆう話が来ないんだろ?!

まぁ金ないから行けないけどね!

なんか夏だからみんなでわいわい飲みたいね!

でもやることありすぎて困る!
9月はすごいことになりそうだからさ!

まだおれは遊んでられないみたい!

でも努力ってあんまりすきじゃない子だからさ!
みんなはどうかな?

なにをがんばってる?

小さいことから大きなことまで!書いてみて!

PR

バンドとは関係ない事ばかり書いている、このブログ!
今度コマツに言ってケンタの日常!ってタイトルにしてもらうね!
バンドの情報はあまりここにはないからさ!

そして今日も!
ついこないだ、バイト先で社員の人に
『S-1に出ないか?』って言われた!
S-1っていうのはサービスのSで
要はサービスのコンテストにでないかって事!

なんかわかんないけど俺の仕事をかってくれてんのよ!

内容はまず、電話が来て予約をとるところから!
んで日にちを決めてくるんだって!
んで自分が担当して見送りまでやるんだって!

でもさ、それってサービスなのかな?
相手が客じゃなくて審査員だよ!しかも一般人!
しかもいつ来るかもわかっててさ!

なんかそれって違うとおもわない?
相手がメッチャ嫌味な奴なら不利ジャン?

俺は楽しみに来たひとに楽しい酒を飲ませてあげたいだけだからね!
まぁいちを出ますけど!いつも通り行きますよ!って社員に伝えたんだけどね!

この大会はレストランのテーブルマナーとか、
ワインのサ―ビスとかとは違うみたい!

だからこそなにがよくて何が悪いのかさっぱり!

そんなコンテストが何ぼのもんなの?
おれは現場でお客さん捕まえられますからって感じです!

サービスって何をもってよしあしが決まるのかね?


そんな感じ!
じゃ今からバイト先の合コンコースのメニューのミーティングに
参加しなきゃいけないので参加してきます!
俺、バイトなんだけどね!!!

またね~~~~~~

パソコンを初期化してログインできなくて!
誰も待ってなかったかな?!

最近暑いね!
いろいろ忙しくてからだがボロボロ!

一生懸命生きるって大変!
みんなはどうですか?

時間足りないし、手が足りない!
でも寝ないと体動かないし!

居酒屋のバイトも楽じゃないね!
お客さん一人一人見てないとサービスとはいえないからね!

明日は遅番だから整体に行ってこようと思います!
また明日もがんばります!

金曜だよ!

今日は忙しい!
居酒屋の金曜日はやばいね!

みんな酔っ払ってんの見てると飲みたくなるね!

みんなは金曜日はなーにしてんですか?


今、朝尾が警察に捕まりました!
けっけっけっ!
まじ!ばか!

眠いね!やばい!今からスタジオいってきまーす!

ただいま電車の中です!
時間を有意義に使うため、帰りの電車で書いております!

携帯からは書けないのでPCを開いて!


昨日!ってか、もうおとといか!
美容師さんに誘われて、二子多摩川でBBQに参加してきました!
ゆる~い感じで最高でした!
知らない人たちと知り合えて最高に楽しかったです!

ほろ酔いで仕事行っちゃいましたけどね!

やっぱ足使って何ぼだなって思いました!
無理しないで寝てれば、こんな出会いはないわけですから!

やべ!ぼちぼち電車降ります!


またね~~~~~~!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
OCEAN BOX 秀吉
性別:
非公開
自己紹介:
都内中心にバンド活動や路上ライブをしています!
ランキングに参加中!協力してね↓ポチッ
視聴
オーシャンボックスの曲を視聴できます!
SORRY・・を視聴する↓
ライブ情報
・10月29日 out break
・11月19日 マッチボックス
・12月16日 aube渋谷
OceanBox
ワンマンLIVE決定

12月16日 aube渋谷
18:00 Open
19:00 Start!!
200枚Sold 
路上ライブ情報
都内中心路上ライブ情報。
最新コメント
[01/09 ナヲ]
[12/21 けんた]
[12/17 emi]
[11/20 けんた]
[11/20 けんた。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR-icon
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]

ワッペンワッペン 販売板金 塗装バカラグラス通販