忍者ブログ
インディーズバンドオーシャンボックス! ライブ情報、新曲視聴、路上ライブ情報などなど!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの調子が悪い!

イベントの準備が途中までしかできてない!

大丈夫かなー?

とりあえず寝ようかな?

もう何もできないいんだもんなー!

今年ももう半分!

今年どこまでできる子になれるかなー?

もう寝ます!

PR

燃えたね!みんなかなり緊張してたよ!

でもリハ終わった後はみんなばらばら!
hideは車でプレステ
小松はHMVでコールドプレイのCD買って
なめたはおれにatom行きましょうよってしきりに言ってくるし
KENは資格の試験で池袋!
俺は18日のイベントの準備!
俺らって結構始まるまではエンジンかからないいんだよね!

っで
本番前になると楽屋に集まるんだけど!
KENなんかあまりの緊張で楽屋で踊りだして、いつも通りみんなに蹴られてたんだな~
小松は(絶対、記憶、飛ぶ)っとかわけわかんないこと言ってました
んでステージわきで円陣組むんだけど、声がでかいでかい!

俺はみんなと一緒で外から見てたけど、今までで一番のステージだったね!
なきそうになった!
なめたはストラップ外れてたけど、、、、、、、、、、、、、、、、

んで結果発表!!

たぶん本番よりもどきどきしたね!
KENと小松は下向いてたし!
なかなか呼ばれないから、かなりつらかった!
1位発表でステージに上がった時以外に冷静だった!
まっ2位だったんだけどね

正直悔しかったよ!
でもすごくイイ景色だったよ!みんなからはみえないけどすごくよかった!
不思議と誰も泣いてなかったし!みんな切り替えができてた!
やりきった感じかな?

最後はみんなが声をかけに来てくれて!
うれしいね!
そうそう!
審査員の人たちも声かけにきてくれて!
音源をもらいにきてくれてさ
まえむきな話くれたよ!
最高でしょ?!

2位で終わったイベントだったはずが、2位から始まったのかもしれないなぁ~

みんなで地元に戻って宴の始まり!
みんな、酒のまわりが早い早い!
テンション上がって、久しぶりの恒例、ダーツテキーラ大会!
盛り上がった!!マジでいい酒!最高!


こんな一日!


最後に応援していくれた多くの皆さん
手伝ってくれた仲間
そして俺たち
みんながOCEAN FAMであり
この2位はみんなで勝ち取ったものです!
俺らが例えどんなに上手くても
みんなが足を運んでくれて手を上げてくれなかったら
あのステージには、たててなかったわけですから
心のそこからのありがとうを言いたいです!
本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします!

うちの親が結婚25周年で久々に家族で飲みました!

最高でしょ?

そして便乗して今更、ピアスあけました!

俺にとっても記念日ですわ!

いろんな思いのある、いろんな決意の証です!


まずはドイツに行く事!
後わたくさんあって言い切れないいな

またがんばりますよ!

スパースター目指して!
一緒にがんばりましょう!!

バイト先は最近チョー暇!

そんなことはおいといて!

15日まであと少しだなー


18日のイベントの準備もあるしバタバタ!
人生充実してますわ!

がんばります!こんな感じで今日は終わり!


ピース
とうとう3日目!
3日坊主にならないようにしないと!!

眠い!  

18日にピンでクラブイベントにスキルアップを求め出てきます!
見に来てもいいんだぜぇぇぇ!って誰もみてないか!!

オーガナイザーからイベントで使って欲しいって写真が送られてきたんだけど、
写真の編集の仕方がわからなーい!

たすけてぇ~

眠い
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
OCEAN BOX 秀吉
性別:
非公開
自己紹介:
都内中心にバンド活動や路上ライブをしています!
ランキングに参加中!協力してね↓ポチッ
視聴
オーシャンボックスの曲を視聴できます!
SORRY・・を視聴する↓
ライブ情報
・10月29日 out break
・11月19日 マッチボックス
・12月16日 aube渋谷
OceanBox
ワンマンLIVE決定

12月16日 aube渋谷
18:00 Open
19:00 Start!!
200枚Sold 
路上ライブ情報
都内中心路上ライブ情報。
最新コメント
[01/09 ナヲ]
[12/21 けんた]
[12/17 emi]
[11/20 けんた]
[11/20 けんた。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR-icon
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]

ワッペンワッペン 販売板金 塗装バカラグラス通販