忍者ブログ
インディーズバンドオーシャンボックス! ライブ情報、新曲視聴、路上ライブ情報などなど!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れが取れないよ!

あまりの疲労で昨日は店に泊ってしまいました!

今日は忙しいんですよ!

予約びっしり!  みんなも金曜だし飲むのかな?
ってかメチャメチャ暑いよね!

みんな花火に海にお祭りに旅行に楽しい季節だよね?
俺は行く相手がいないからな~

そう考えると恋ってすばらしいね!
きっと何してても楽しいんだろうな~!!!!

夏なのにみんなくっついてあるいてて暑くないのかな~?
手つないでて、手汗かかないのかな?

渋谷なんかすごいから!
えっ!?水着?見たいな子たくさん!

おじさん鼻血ぶ~~~~~~~~

毎日貧血!
そして金欠!
この夏、何を残す?
記録?記録?
俺は記憶!ピース!

これラップだから!
YOーチェックしな!

けっけっけっけ~~~~~~~~~~~~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-.-)y-~~~

良かったね~
若い子達の露出が見れて
どんどん鼻血出しちゃって

頑張るのはすごい良いことですけど、たまには体を休めるのも必要だと思いますよ。
倒れない程度に仕事頑張って
まめたん 2008/07/25(Fri)23:54:09 編集
夏は
恋人いないと寂しいですよねぇ友達と花火大会行こうかと思ったけど、結局仕事いれちゃいましたw
疲れてると夏風邪引きやすくなりますから気をつけてです
亜珠希 2008/07/26(Sat)03:55:01 編集
<< 体が! HOME 明日! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
OCEAN BOX 秀吉
性別:
非公開
自己紹介:
都内中心にバンド活動や路上ライブをしています!
ランキングに参加中!協力してね↓ポチッ
視聴
オーシャンボックスの曲を視聴できます!
SORRY・・を視聴する↓
ライブ情報
・10月29日 out break
・11月19日 マッチボックス
・12月16日 aube渋谷
OceanBox
ワンマンLIVE決定

12月16日 aube渋谷
18:00 Open
19:00 Start!!
200枚Sold 
路上ライブ情報
都内中心路上ライブ情報。
最新コメント
[01/09 ナヲ]
[12/21 けんた]
[12/17 emi]
[11/20 けんた]
[11/20 けんた。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR-icon
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]

ワッペンワッペン 販売板金 塗装バカラグラス通販