忍者ブログ
インディーズバンドオーシャンボックス! ライブ情報、新曲視聴、路上ライブ情報などなど!
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年たつんじゃない?

OCEAN BOX結成から?

今までいろんな事があったけど、3年たつんじゃない?

そこで軽く3年を振り返ってみると、














どうでしょう?

ほんといろんなひとに支えられていたなぁ~っと思いました!

感謝!感激!雨!ARASI

みんなの支えでここまで来たっとしか思えない!


ありがとうございます!


来年も頑張らないと!

まあ来年はどうなってるかわかりませんが!

ってね!

だって明日何が起こるかわからない世の中だからね
いきなり刺されてもおかしくないし!

Tomorrw never knows
ってこうゆう事だよね

ミスチルわかってるな~~って感じ!

来年の話をすると鬼が笑うというようにまずは今年を走りきります

みなさんも今年も残り少し!!!!!!!

倒れる直前まで頑張りましょう!
そして正月においしい酒のみましょう!

あっお酒飲めない人もいるか!
そんな人はお年玉で初売りいこう!

まっ結局、俺の言いたいのは
何はともあれ

3年間ありがとうございいました!
4年目もよろしくお願いします!

                 以上
P.S
小松がカナダに行くらしい!
それも友達の里帰りに便乗して!
お土産のリクエスト承ります!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆が心くれたコメントに返事なしなんて、なした~
上手く笑えてないかも?やっぱりそういう時あるじゃんね
よかったよ、安心した
カルビカルビ、ビールビールカルビカルビ
みぽ 2008/11/17(Mon)23:46:22 編集
こちらこそ☆
そっかぁ~もうすぐ3年たつんだね~!
いやぁ~あたしのここ2年ちょいはタイブ濃い日々ょ(≧ε≦)それもocean boxみんなのおかげだょコレからの人生においても、絶対的にデカイ思い出になると思う

こちらこそいつもほんとにありがとう4年目も変わらず応援してますよろしくおねがいします
そして頑張って下さい

P.S ゆうすけくんカナダい~な~☆おみやげガッツリ期待しちゃいましょ(笑)
yoshi♪ 2008/11/18(Tue)17:48:36 編集
みぽさんへ
コメントがおそくなってすみませんでした、

また1から出なおします
みぽもがんばれ
けんた。 2008/11/20(Thu)23:20:22 編集
よしさんへ
いやーいろいろあったねー

たのしかった来年もさわぎたいね
けんた 2008/11/20(Thu)23:23:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
OCEAN BOX 秀吉
性別:
非公開
自己紹介:
都内中心にバンド活動や路上ライブをしています!
ランキングに参加中!協力してね↓ポチッ
視聴
オーシャンボックスの曲を視聴できます!
SORRY・・を視聴する↓
ライブ情報
・10月29日 out break
・11月19日 マッチボックス
・12月16日 aube渋谷
OceanBox
ワンマンLIVE決定

12月16日 aube渋谷
18:00 Open
19:00 Start!!
200枚Sold 
路上ライブ情報
都内中心路上ライブ情報。
最新コメント
[01/09 ナヲ]
[12/21 けんた]
[12/17 emi]
[11/20 けんた]
[11/20 けんた。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR-icon
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]

ワッペンワッペン 販売板金 塗装バカラグラス通販