忍者ブログ
インディーズバンドオーシャンボックス! ライブ情報、新曲視聴、路上ライブ情報などなど!
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置していてごめんなさい!

なんだかバタバタしてて

いろんなことがうまくいかなくて!
いつも笑っている自分は今、うまくわらえているのかな?
って最近良く考える!

年をとるごとに頭で考えてるのかな!
退屈な大人になってないかな?って

前もこんなこと書いた気がする

無駄に慎重になってる
無難が1番みたいな!

まるでocean boxの歌詞のような

今日は雨が降って
明日は曇りだろ

ちょうど一年前は
晴れてることを願ってた

雨が降って風が吹いて
桜が咲いた

歩きづらい道だって怖くはなかった!

何でだろう?
歩き易い道が良く見えてるんだ!

ただ歩くだけの退屈な道が!

また、準備体操して歩きだすよ
歩きづらい、険しい道を!

だからみなさーん力をくださーい!

おれはやってやりますよ
人の何倍もこなす男ですよ
今日も一日寝ないでいきますよ

だからコメント待ってますよ

ocean boxの歌詞をうまく使って書いた
このブログに

コメント待ってますから~~~~~~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい天気
無理に笑わなくてもいいんじゃないかと思います。
笑いたい時だけ笑えばいいし、無理をしたら自分が辛いだけ!

準備体操が充分に足りなかったのかな?
だから足つっちゃったのかも!
今度は足をつらないようにたくさん準備体操して元気いっぱい運動出来ればいいですね!

応援してます。
頑張って下さい☆
2008/11/14(Fri)13:20:09 編集
スタートを思い出して頑張って下さい
ライブは最近行ってませんが、
府中の時に行きました

このブログや携帯ページをみながら、
手の届かない場所へ行ってしまうのかな~
と期待をしながら応援してます

地元でやるときは告知くださ~い

足つったということなのかな
ぽん 2008/11/14(Fri)13:29:09 編集
お久しぶりです
毎日お疲れ様ですだんだん寒くなって冬らしくなってますねぇこれから忘年会シーズンになって更に忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい
亜珠希 2008/11/16(Sun)00:07:39 編集
☆さんへ
無理に笑わなくてもいいんだよねー楽にいけばいいんだよねー
わかってるつもりが、かっこつけてつよがっちゃうんだよね
けんた 2008/11/18(Tue)22:12:23 編集
ポンさんへ
ポンさん、ライブきてください、なぜなら私も、VJとゆう立場でライブ参加してるので、足のつりまくってる俺も見てください
けんた 2008/11/18(Tue)22:15:15 編集
亜珠希さんへ
最近顔みないなー

元気でやってるか
けんた 2008/11/18(Tue)22:19:06 編集
素敵!
けんたー えみだよ!
どの”えみ”かは言わないよ。笑

素敵だよ!
この日記、素敵だよ。
私はなんでだか

きょうーはあめがふーって

って歌いながらBLOG読んだら
涙でちゃった!

何気、私OCEAN BOXのファンなんよね。
アメリカでも毎日聴いて
ガンガン歌ってる ヘヘヘー!
だから、解散はさびしいよ。
最近
なんか元気ないなーって
思ってたら
今気付いちゃった
きっと
解散が
さびしーんだろな。

でも
えみはこれからもずっと
歌っちゃうけどね♪

今日ーは雨がー降ってー
明日は曇ーりだろ

ちょうーど一年前ーは
晴れてることを願ってたー

雨が降ーって風が吹いてー
桜が咲いた

歩きづらい道だーって怖くはなかった

emi 2008/12/17(Wed)06:09:09 編集
えみ
えみ
アメリカ
なるほどわかった

えみちゃんとがいろいろ広めてくれてるって聞いてるよありがとう

でも決まったことなんだな新しいスタートなんだなミクシーにも日記かいてあるから見てみて、オーシャンボックスのコミュニティのケンタが俺だから
けんた 2008/12/21(Sun)21:17:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
OCEAN BOX 秀吉
性別:
非公開
自己紹介:
都内中心にバンド活動や路上ライブをしています!
ランキングに参加中!協力してね↓ポチッ
視聴
オーシャンボックスの曲を視聴できます!
SORRY・・を視聴する↓
ライブ情報
・10月29日 out break
・11月19日 マッチボックス
・12月16日 aube渋谷
OceanBox
ワンマンLIVE決定

12月16日 aube渋谷
18:00 Open
19:00 Start!!
200枚Sold 
路上ライブ情報
都内中心路上ライブ情報。
最新コメント
[01/09 ナヲ]
[12/21 けんた]
[12/17 emi]
[11/20 けんた]
[11/20 けんた。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR-icon
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]

ワッペンワッペン 販売板金 塗装バカラグラス通販