忍者ブログ
インディーズバンドオーシャンボックス! ライブ情報、新曲視聴、路上ライブ情報などなど!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ていくら会っても足りないね!どうやっても増えないしね!
みんなにとっての1秒ってどれぐらいの価値がありますか?
1秒なんてって思うよね??
でもそれが積もっていくと1時間になり1日となるわけだから、馬鹿にはできないっショ?
まぁこれを考えるとかなり疲れるよね!
でも生きてる以上はそこを目指したいよね!
一生懸命、働いて
一生懸命、遊んで
一生懸命、笑って、泣いて
メッチャ難しいわ!
自分のためにみんなのためにがんばらなきゃって思います
みんなの期待は裏切りたくないしね!
だって俺の周りには一生懸命に生きてる人たくさんいるんだよね!

ほんと恵まれてるわ
なんか最近すごく思う!
毎回ライブ来てくれてる人
バンドの手伝いしてくれてる人
音楽やアパレル、夢を一生懸命追っかけてる人
バイト先にわざわざ来てくれる人!
まだ、まだたくさんの人がいる

すごく感謝!本当はありがとうをたくさん言いたいけど
今さら、って思うと恥ずかしくて言ってあげれない人もたくさん!
恥ずかしがり屋でごめんなさ~~~~い!

みんなの記憶に必ず残る男になります!
みんなを勇気付けられる男になります!
だからそれまではたくさんの人に会いたくさんの人に助けてもらおうと思ってまーす

いろいろ理不尽な事もあるかもしれないけど、許してください!
もう少しで24歳だけど今だに一人立ちできてねーーー!

とりあえず今日は店に泊ります!
もう二泊目!
汚いとか言わないで!

あぁ~誰か一緒に温泉行ってくれないかな~!
今月は、ってか今月も休みね~~~~~
誰か遊んでちょ!休みとるから!!!!

あっ寝よ!

おやすみ!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出会いに感謝
りえは、ただの酒のみじゃないぞ~
なにげ、夢に向かって頑張ってます

草津温泉いこー♪
でも、それより先に花火大会いきたい
りえ 2008/08/16(Sat)10:08:41 編集
りえ
酒のんでるおまえしか見たことない
けんた 2008/08/16(Sat)23:55:26 編集
言葉の大切さ
言葉なんて形には残らないかもしれないけど、ちゃんと心には残るんだよ!
嬉しい言葉、悲しい言葉、たった一言だけで幸せにもなれるし悲しくもなれる。
そう考えると言葉ってすごいよね~
だからあたしはね、絶対に「ありがとう」と「ごめんね」は大切にしてます。
一言だけど、一番大事な言葉だと思ってる!
誰に対しても感謝の気持ちは持つべきだし、逆に謝罪の気持ちも本当に大切だと思うんだ。
だから、「今更」だとか関係ない!
ありがとうって言葉に今更も何もないし、思ったらそのくらいは素直に相手に伝えていいと思うけどな。
言ったことで苦になるわけでもないし!
逆にきっとスッキリできるよ

もっと思ってることを言葉にして表現できるようになるといいね
素直になれればいいね

人それぞれの人格ってもんがあるから、なかなかそう上手くはいかないのかもしれないけど、それができたらまた一歩進歩できるんだろうねっ

何事にも全力投球で頑張ってる建太だから!!
大丈夫!!
頑張れー
応援してるよ
まめたん 2008/08/17(Sun)07:55:31 編集
無題
最近、うちも1日が早く通り過ぎてく気がします

温泉いいですねぇ
亜珠希 2008/08/20(Wed)05:43:03 編集
<< 夏の終わり HOME 最近 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
OCEAN BOX 秀吉
性別:
非公開
自己紹介:
都内中心にバンド活動や路上ライブをしています!
ランキングに参加中!協力してね↓ポチッ
視聴
オーシャンボックスの曲を視聴できます!
SORRY・・を視聴する↓
ライブ情報
・10月29日 out break
・11月19日 マッチボックス
・12月16日 aube渋谷
OceanBox
ワンマンLIVE決定

12月16日 aube渋谷
18:00 Open
19:00 Start!!
200枚Sold 
路上ライブ情報
都内中心路上ライブ情報。
最新コメント
[01/09 ナヲ]
[12/21 けんた]
[12/17 emi]
[11/20 けんた]
[11/20 けんた。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR-icon
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]

ワッペンワッペン 販売板金 塗装バカラグラス通販