忍者ブログ
インディーズバンドオーシャンボックス! ライブ情報、新曲視聴、路上ライブ情報などなど!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新してなかった~(*_*;

ってことで更新・・・。

来週はいよいよ ON-AIR NEST でライブがあるぞ~☆

そこで・・・いよいよ・・・
新曲!!!!!

三角係って曲と未だに曲名決まってないのをやろうかと・・・。

実は三角係って曲は実はまじりって感じで・・・プラス妄想も????ご想像にって事で!!

まぁその時の話を妄想まじりで書いちゃおうかな?



めっちゃ仲いいんだ。二人とも・・・。でも同じ女の子を愛してしまってね~。

最初はA君がずっと長く女の子と付き合っててね。でも別れたり付き合ったりで・・・。

でもそれもなくなり二人は離れ離れに。

その女の子も新しい恋をそりゃ見つけようとするはなぁ~。

そしてB君と仲良くなったんだ。

もう付き合う感じで・・・。そんな時にA君が戻ってきて女の子と連絡をとった。

そして今の現状を知ったA君。

でもB君の事とは知らずに・・・。

そしてA君は仲いいB君を誘って相談!!!A君ビックリ(>_<)


A君は悩んだ。

B君と話しながらも・・・そんな状況じゃなかった。

A君も言いたかった。

自分の気持ちを二人に。

何でも話せた仲なのに・・・。

秘密にしようと決めた日の曲だぼ=ん!!

これ実際自分だったらどうしたかなぁ~って悩むよね~???

自分が仲いい友達からそんな事言われたらさぁ~

まぁまぁ仲いいとかじゃないんだよ!!小さい頃からずっと一緒なんだわこれが。

まぁあとは曲を聴いてさらにどんな状況だったか知ってほしいなぁ~ってね!!

そんな感じで26日月曜日のライブをよろしくね!!!


PR
2月26日 オンエアーネストでライブがあるぞい\(~o~)/
そこで新曲やっちゃいます!!!

歌詞乗せてみちゃったです!!!

三角形って曲!!!

お前やら君やら俺やら大変な曲で~す!!

まぁ三角関係の曲かな??

実話かな?妄想かな?どっちでしょ???


三角形


こんな付き合いしてから どのくらい経つんだろう

お前の事は全部知ってる 俺の事も知ってるだろう

男二人で  俺ら一人で 


ダラダラと時間が過ぎ 俺が知らない事を話す

好きな女ができたって  俺はたばこを深く吸って  

お前と俺の中で 知らなかった事が 

大事な事が 1つあった 


I know I know

君はきっと知らない

I know I know

愛の詩を

I know I know

君きっと知らない

I know I know

言えないさ 言ってはいけないんだ


いつも近くに いた君を

二人共 愛してたなんて  

ただ君を愛しただけなのに

愛す事が 罪なのか

伝えた方が 

俺は伝えたいさぁ

わかってほしい お前に 

そして君に


愛の 愛の 愛の詩を歌うよ

愛を 愛を 込めた詩を  届かなくても

一人夜空の下 川を渡る線路の下

俺の秘密の場所 叫んだって届かない場所さぁ だから

愛の 愛の 愛の詩を 叫ぶよ

愛の 愛の 愛の歌を このくらいは

許してくれよ oh my men

I know I know

君の言葉 凄くうれしいけど・・・。

I know I know

俺の気持ちは秘密にするよ

oh my men
マジで歌詞書いたからパクリ禁止です!!
Aメロ

寒くなったね      君が心配だよ


手先がいつも      冷たい君が



遠く離れて     毎日の電話 だけだと



冷えた君の手までは      暖めれないから


Bメロ

毎日毎日の電話で  おかえりの言葉がうれしくて

毎日毎日君の     笑い声でホッとしたり

電話だけが    少し 近づける 

近づいても 君には  触れられない

本当は  君だって  こう思うかなぁ?


辛くて         ただ辛くて 


ただ温度を       感じたくて




だから確認させて!!!!!


サビ

今君は36.5分くらい          あるんだろうなぁ



確か君の平熱は           36.5分だったよなぁ?



違ったらゴメンね!!!      違ったらゴメンよ!!!




正確な平熱を教えて!!  ゴリラはみんなB型ぁ~


君の血液型は  fufu~。


sorry.jpgもうすぐライブです!!

もう秋は終わってしまうんですかねぇ  ってことで日曜日は四谷のOUTBREAKってとこでライブです  今回は時間が早く17時50分からスタートです場所は丸ノ内線の四谷三丁目って駅から歩いて一分くらいのところですぜひ皆様お友達をお誘いのうえお越しください

もチケがほしい人は名前とチケ枚数かいて bazz....@docomo.ne.jp  にメールください!!!!!

久々のライブどうよ!!!どうなのよ!!!是非来てくれるかなぁー??いいとも!!!!

って書いてメールくださいよ!!!そしたら、お持ちしてまーすってメールするから!!!!

ラーメンズのDVD見てはまってる人は是非きてくださいよ!!!!

自分はまってます(^^♪

関係なかったですね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?この顔文字にはまってます!!!

また関係ないですね。

まぁ何がいいたいかと言うとチャプターってかわいいね(^^)

嘘嘘!!!

よろしくお願いします!!!!!!!

はじめまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

OCEANBOXブログへようこそいらっしゃいました(~_~)

実は今北は調布駅南口から南は代々木公園でまでCD配布中でございます!!

受け取ってくれた人はいるかなぁ?

そのCDがほしい方は金曜日に毎週やっている路上ライブに遊びにきてください!!

また、このドラマー秀吉改め【僕ドラムだもん】が日曜日にやってる、一人で寂しく叩く会へ遊びにきてください(T_T)/~~~

ソロの動画がありますので是非見てみてくださいね(~_~)

http://www.youtube.com/watch?v=T5J89vnbCII

応援よろしくねでーす!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
OCEAN BOX 秀吉
性別:
非公開
自己紹介:
都内中心にバンド活動や路上ライブをしています!
ランキングに参加中!協力してね↓ポチッ
視聴
オーシャンボックスの曲を視聴できます!
SORRY・・を視聴する↓
ライブ情報
・10月29日 out break
・11月19日 マッチボックス
・12月16日 aube渋谷
OceanBox
ワンマンLIVE決定

12月16日 aube渋谷
18:00 Open
19:00 Start!!
200枚Sold 
路上ライブ情報
都内中心路上ライブ情報。
最新コメント
[01/09 ナヲ]
[12/21 けんた]
[12/17 emi]
[11/20 けんた]
[11/20 けんた。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR-icon
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]

ワッペンワッペン 販売板金 塗装バカラグラス通販