忍者ブログ
インディーズバンドオーシャンボックス! ライブ情報、新曲視聴、路上ライブ情報などなど!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先に俺のお客さんが来た!
うれしいね!
アパレルの人たちでみんな北海道出身!
みんな陽気な道産子!
がんばってますわ!
また一つ元気もらいました


テレビが壊れててマジ暇!
退屈が苦手な俺でした
PR
またかきだします!
たわごとを、たくさん
路上でてない分!これぐらいは!っとおもて

おれは最近充実してますわ!
みんなはどうですか?

VJ大変ですわ!人生楽じゃないですわ!

今日!渋谷の駅で外人がジャックダニエルのボトルもって歩いてました
何でにあっちゃうのかな?

まぁ俺はいま仕事中だけどPCいじってますわ!
イヌイひろしも自由だ~ってそりゃ叫ぶわ!

洗い物でもするかな!朝までがんばりますか!

また>>>>>>
オーシャンボックスとわ関係ないですが、書いちゃいます!
おれの仲間で横浜でフレアバーテンダーをしてる奴がいます!
この前、横浜の大会がありました!ヒデと見にいったんですわ!
韓国からも選手が来るような大会で、すごかった!
そこであいつ準優勝したんだ!あいつのパフォーマンスを見てるときに
鳥肌が止まらなかった!あいつの努力が何も言われなくても伝わった!
メチャメチャかっこよかった!あいつはフレアバーテンダーをやりだして
もうすぐ2年!普通にやってればあんなにうまくなれるわけがない!
俺は素直にすごいと思った!っと同時に自分の甘さと結果を出せてない自分に
情けなくなった!
そしてオーシャンボックスももうすぐ二年!あいつとスタートは
一緒なんだ!まけられないな!俺らは5人あいつは1人!
また仲間に力をもらい、もっとがんばらなちゃ!っとおもいました!
ホント俺の仲間はすごいわ!リスペクト!

リンちゃんそっちはどうだ?楽しいか?俺のことわかるかな?今回のライブどうだった!
リンちゃんに届くように頑張ったんだよ!なかなか空の上までは届かないか!集客はイマイチ
だったけどパフォーマンス的には最高だったんじゃないかな!いつも大きなライブの時は
ステージに上がる前に最後に健が俺の手をとってよろしくって言うんだ!今回もそうだったんだ!
そん時に俺がリンちゃんに届くようにって言ったら今までにない位の力の入り方で俺の手をにぎりかえしてきたんだ!あいつがあんなに熱くなってんの初めてみたよ!おれらはリンちゃんとこまで届くぐらいまで
有名になるからまっててね!リンちゃんの分まで一生懸命頑張るから!応援よろしくね!
りんちゃんの分まで一生懸命生きるから!約束ね!みんなまとめて幸せにするからさ!
頑張るから!
もっぱらメンバーで飲みまくっている!誕生日が多々あったのもあるが!
23にもなってこんな飲み方ダサいでしょ?って思うぐらいバカ騒ぎ!
右も左も仕切りも関係ない!ほかのお客さんもみんなでもりあがっちゃう!
この前はみんなベロベロ歩けないやつ続出
吐くやつ続出!
でも最高に楽しい時間!こいつらといくつになってもバカ騒ぎで飲んでタイ!
もちろんオーシャンボックスとして!
最高の仲間で
最高の音楽して
最高にうまい酒飲んで
最高に騒いで
最高に幸せな人生を
こんな贅沢はないね!お酒は20歳になってからね!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
OCEAN BOX 秀吉
性別:
非公開
自己紹介:
都内中心にバンド活動や路上ライブをしています!
ランキングに参加中!協力してね↓ポチッ
視聴
オーシャンボックスの曲を視聴できます!
SORRY・・を視聴する↓
ライブ情報
・10月29日 out break
・11月19日 マッチボックス
・12月16日 aube渋谷
OceanBox
ワンマンLIVE決定

12月16日 aube渋谷
18:00 Open
19:00 Start!!
200枚Sold 
路上ライブ情報
都内中心路上ライブ情報。
最新コメント
[01/09 ナヲ]
[12/21 けんた]
[12/17 emi]
[11/20 けんた]
[11/20 けんた。]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PR-icon
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]

ワッペンワッペン 販売板金 塗装バカラグラス通販